巷のサービス・アプリ・プロダクトを気ままに紹介

ジャンルに関わらず気になったサービス・アプリ・プロダクトを紹介します

10月度のサービス紹介一覧

早いもので今日で10月もお終いで今年も残り僅か2ヶ月に!

年をとると一年が早く感じますね。

9月末から始めたサービス紹介ですが、振り返りということも含めて10月に紹介した記事を一覧で列挙します。10月は10件の紹介(平均すると3日に1件のペース)

多いか少ないかは微妙ですが、今後も継続で取り組んでいこうと思います。

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

 

kenzui-san.hatenablog.jp 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

kenzui-san.hatenablog.jp

 

改めてみると、いろんなサービスが世の中に出てきていますね!

10年後とかどんなサービスが流行ってるのかな?

年をとるのは辛いですが、そういうところは逆に今後の楽しみでもあります!

 

本日はおしまい。